全国ふるさと昆布料理自慢

月別アーカイブ

<< 世にも珍しい「昆布絵馬」!! | main | お手軽本格的だし醤油 >>

朝ごはん 塩こんぶをいれて野菜炒め

朝食

女 きなこ昆布大使(三重県)

今日の朝ごはんは、塩こんぶを使った野菜炒め & トースト &フルーツにしました〜。
野菜炒めは、キャベツとピーマンを炒めてから 塩こんぶをいれて味付けチョキ ほかに何も味つけをしなくても、塩こんぶ だけで味がつくので すごく簡単でラクです〜ぴかぴか
朝食2
塩こんぶと キャベツと ピーマンの野菜炒め〜
お弁当にいれるにもちょうどいい感じなので、冷蔵庫にある野菜を使って炒めてから、塩昆布をひとつかみフライパンに。

野菜炒めの味付けって、簡単そうで、奥が深そうで・・・。 
塩こんぶですると、失敗がないので好きです〜(笑) 




コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kombu-net.jugem.jp/trackback/58
今日の朝ごはんは、塩こんぶを使った野菜炒め & トースト &フルーツにしました〜
ん!?さくらぼっくす | 2008/07/01 8:31 PM
ページの一番上へ